
--.--.--.--.--:--

120501:jk

2012.05.01.Tue.15:11
気がついたらすっかり気持ちのいい季節になっていました
274
定点観測的に描いている女子高生ズ。加工しすぎですが気にしない!

今期のアニメは、ノイタミナがちゃんとノイタミナっぽい組み合わせになって嬉しい。
週一の和みタイムです。
あとfateが毎週待ちきれないです。いろいろ楽しみすぎる。
あとは不二子ちゃんと、しろくまさんと、黒子、アクセルワールド、ヨルムンガンドあたりは見てます。
ZETMANはもっと面白いかと思ったけど、ざっくりとした作りで、原作を読みなさいってことなんだなあ、という感じ。

タイバニ舞台のキャストが平田さん&バニ田のご本人が演るそうで、俄然行く気になりました。
公演日数が短いのでチケット争奪戦には勝てる気がしない。。平日マチネーとかやるのかな。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
