スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

120408:絵茶ろぐ

2012.04.08.Sun.19:05
riwaさんのところで絵チャしてきました。
272
いつもなかなか時間が合わなくて、私は参加できないんですけど
昨日はたまたま参加することができて、riwaさんとすごく久しぶりに
おしゃべりしながら絵を描きましたー。
riwaさんの魔女っこちゃんと黒猫さん、私はわんこの姉弟でした~。


273
そのあと参加されたアルさん(真ん中)とjackさん(右)とnafox(左)の3人で
深夜の乗りでそのまま遊ばせてもらい(吹き出しはその名残りです)、遅くまで
すごさせていただきました。

ご一緒させていただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
コメント
アルさん
お久しぶりです、こちらこそすごく久しぶりなのに憶えていてくださったとは…。
アホなテンションにお付き合いいただき、ありがとうございました…w

アルさんのイケメンさんも途中できりっとしたり、髪型が変わったりwで楽しかったですよ。
他の人が描いているところはあまり見た事がないので興味深かったです。

また機会があればご一緒させてください。
riwaさん
絵チャ、本当に楽しかったですありがとうございました。
深夜の2枚目は
左から「はいてない」「学ランのように見えるけど実はボディペイント」
「上着の中は全裸」設定となっていますw

また機会があればご一緒させてください。
jackさん
こちらのほうこそ、お相手していただきありがとうございました!イケメン大会楽しかったです。私のは途中でふざけすぎでしたねw

また機会があればご一緒させてください。
nafoxさんこんばんは!

昨日はありがとうございましたっ!
お久しぶりだったのに、覚えていてくださったことに感動しちゃいました><


すばらしい技術でさらさらと描いていたのはホントに凄いとしか・・・!

髪型もどんどん変わるし、めがねも変わるし・・・見ていて楽しかったです!その分描くのが遅れてしまって、ご迷惑おかけしました><

入室した直後の絵も、ご一緒した絵もクオリティ高くて勉強になりました^^

またご一緒させてください!それまでに腕あげときますね!

ありがとうございましたー^^
こんばんはー。
昨晩は絵チャにお付き合いくださってどうもありがとうございました^^
久々にnafoxさんとご一緒できて楽しかったです♪
お!深夜のノリ絵チャ素敵ですね~!深夜の方も拝見できて嬉しいです^^
イケメン祭りですか~w
ふきだし、とんでもないこと言ってますが、イケメン達の言っていることなので気にしないことにします(笑)
え?、nafoxさんの方ははいt(ry…
またお時間の合う時にご一緒出来ること、楽しみにしてます~では!
昨夜はありがとうございました!
ブログ来ちゃいました(突然ですいません)

はじめましてで仲良くしてもらい、かつ深夜のノリまでお付き合いいただいて(笑)嬉しかったです!

nafoxさんの絵のうまさに見惚れてしまい、もともと遅筆がさらに遅く、お待たせしてしまう形になってすいませんでした(o*。_。)oペコッ

そしてイケメンはどんなメガネでもイケメンだということを思い知らされ、さらに履いてなくてもイケメンだってことも思い知った昨夜でありましたww

遅くまでお付き合いありがとうございました!
またエチャご一緒したいです。宜しくお願いします(○´ω`○)ノ

管理者にだけ表示を許可する
