
--.--.--.--.--:--

120401:きのぴょん

2012.04.01.Sun.15:07
いつも拍手ありがとうございます。

271

今回もオリジナル。キノコ頭ちゃん。

服のデザインとかいろいろまとまりが付かなくなるのは
もうちょっとなんとかしないと……


『ミッション: 8ミニッツ』を見たら、またこの手の話か!ってなったけど
ネタバレ過ぎるので何も書けないです、すみません。

いや単にそういうのを自分が好んで見てるだけじゃ…。
ネタバレ嫌いなので極力情報なしでいろんなものを見るけど、
やっぱ「そういうの」はそういう臭いがしてるんですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
