スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

120202:さむー

2012.02.02.Thu.19:28
266

どうもー、ぞろ目の日付に更新することが多いほう、nafoxです。
理由はなんとなく+偶然です。

寒いときに寒い絵を描くのもいいけれど、あったかい絵も描きたくなるっすー。
ということで、リゾート地でゴロゴロしている二人。


話は変わりますが
今期、一番楽しみにしてるのは「ストロベリーナイト」です。アニメじゃない

アクエリオンはキャラデザが倉花さん、総作画監督が石田さんという私的ゴールデンコンビです。うれし
いぬぼくは、細谷さんの反ノ塚役の芝居がすごく好きだー。
けど全体に見ている本数が今回は少ない…。

そしてfateの続きはやくー。


拍手お返事>>北富社 北本さま
どもですおこしやすー。パースは毎回教本を見ながら
あーでもないこーでもないと格闘しております!
もうちょっとこなれたかんじで描けるようになりたいものです。。

コメント
>>riwaさん
こんばんはー。
どもですー。いろいろ詰め込みすぎてかなりテンパって描きました!

倉花さんのEDイラスト素敵ですよね!それを見るために毎回EDを早送りしないで見てます。
こんばんはー。
とても素敵なイラストですね!
構図の奥行き感が凄いです!しばらく見入ってしまいました。鏡の奥にも空間が広がってますね!

そして、肉体美もご馳走様です^^

私もアクエリオン見てますよ!今期一番のお気に入りです。
倉花さんのイラスト、とても綺麗ですよね^^

管理者にだけ表示を許可する
