
--.--.--.--.--:--

111123:手作り風守たん

2011.11.23.Wed.22:59
ぬいぐるみバージョン。

256
家にある材料で出来そうだなあ、と思ったので中綿を買ってきて作ったよー。
目のボタンはオーブンクレイを焼いて作りました。
足のつけ方とか、いろいろと反省点はありますが、まあ形になったので嬉しい。
タオル地なので、次があるならフエルトで作ってみたいです。

257
フィギュアーツのおじさんとバーナビーさんがやっとうちに来てくれたので、
記念のコラボ。

258
腕に針金を入れているので、いろんなポーズができます。
今はモニターの上にぶら下がってます。
コメント
riwaさん、どもですー。
わーい、ほめられたー。

前に粘土のアクセサリーを作ってみたときの材料がいまだに
たくさん余っていたり、鉤針編みで一時期遊んでいたので、その名残です…
思いついては何かしてみるので、いろいろあります……^^
あ、針金細工も…。

お絵かきが一番長続きしてます^^




風守さんヌイグルミとっても可愛いです!
家にある材料でですと?!なかなか作りたいときにすぐ材料はそろいませんよ!
手芸がお好きなのでしょうか。
タオル地で作ってあって、触り心地がよさそうですね。
色もばっちりですし、目などの細部までこっていて、普通に売り物のようです^^
私も風守さんにモニターにくっついてほしいです!

管理者にだけ表示を許可する
