スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

111014:おひさでやんす

2011.10.14.Fri.22:54
251
またダブル眼鏡だよ。飽きないね

パソコン壊れてました。
あれだよね、ちょっとずつ調子が悪くなっていくんだけど、
毎日ちょっとずつだから気がつかないね!茹で蛙状態でした。
うちの子のスペックでこの重さはありえないyo!って気づくまで
1ヶ月くらいかかりました。うむ。

ということで、中身が入れ替わって修理から戻ってきたので、いろんなものが
無くなりました! おもにアプリの設定系が。
SAIのテクスチャとブラシ設定をうっかり保存し忘れたのが痛恨の極みです。
1週間前に戻ってやり直したい。

いろいろやり直し中なので、15000hit記念のリクエスト絵はちょっと遅くなります。
気長にお待ちくださいませ。リクエストほんとにほんとにありがとうございました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
