
--.--.--.--.--:--

110717:子バニ&若バニ

2011.07.17.Sun.13:29
242
朝かららくがき。
小さいバニーちゃんと若いバニーちゃんに囲まれてデレデレしてるおじさん。
時間が出来たら塗りたい…

3連休とか気づくの遅かったです。明日はお出かけしたい。

タイバニ配信午前3時とか厳しいですね。起きれなかったらどうしようかと
思いましたが、無事見れましたー。
思っていたより重い展開で予想外。

でも来週の若いおじさんが色っぽかったのでそれを楽しみに待つですよ。


今シーズンはいろいろ楽しいのでうれしい。
NO.6は原作を読まなくちゃ。
そして
ピンドラが可愛すぎて危険すぎて、おおお。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
