
--.--.--.--.--:--

再開。

2011.06.05.Sun.10:58
どもです。お久しぶりでございます。
サボりすぎて戻るに戻れない感じのまま
時間が過ぎてしまいました。ペコリ

ひたすら放置プレイですみません。
更新無いのに来てくださっていた皆様ありがとうございました。
これからまた更新しますね。


238
絵がないと物寂しいので練習絵でも入れておきます。

タクト様が終わってふわ~っとしてましたが
今期もちゃんといろいろ見てます。

今期はたくさん放送のある曜日と何にも無い曜日の差が激しくてもったいないですね。
録画しきれなくてやむおえず見てないのがいくつか。

それでも深夜はタイバニ・あの花・青エク・C・アザゼルさん・シュタゲ・セカコイ・マリほり・電波女
あたりを楽しく見てます。(タイトルの略し方が合ってるかどうかわからない…)
おもにうさちゃん&駄目なおじさん、そして変態なゆきあつ萌えです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
