スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

101002:小ミクしゃん

2010.10.02.Sat.20:59
いつも拍手ありがとうございます。
最近は古めの記事にもいくつかいただいて、喜んでおりまする。
213

ボカロ関連でもまとめて拍手いただいたので、嬉しくて
ちったいミクしゃん描いてみました。
そのうちアペンドさんもかいてみよっかな。。


そして、明日からいよいよ日5のスタドラですよ。
綺羅星っ!
放送30分後のニコニコチャンネルでの配信が無くなってしまったのは痛恨です。
生で見た後、みんなで集まって大騒ぎするのに向いてる作品だと思うのに!

それでも、どんなことになってるのか超楽しみです。
ほかにも今期は面白そうなのが多いので目移りするっす。
コメント
>>riwaさん
どもですー。
そうですね、3歳くらいのイメージですかねー。

スタドラ、すごいテンションで駆け抜けた1話でしたねー。
まもさんはあほな子でも王子様声なので、さまになるところがいいですよね。
毎週楽しみだー。
ちびミクしゃんかわいいです^^
ねぎを背負っているところがまたかわいい^^b
ねぎの大きさからするととっても小さいサイズのミクしゃんなのかなw

スタドラみました~w初回でとてもわくわくしたので、今後も楽しみにみます!!
まものテンションが面白ですねw

管理者にだけ表示を許可する
