
--.--.--.--.--:--

100924:綺羅星十字団に関するあれやこれや

2010.09.24.Fri.21:05
綺羅星★!

忘却の旋律DVDを全巻買い揃えて、全部見終わった!
泣いた。エッティなネタで変に有名な作品だけど、まじめに恋愛を描いた
ものすごい名作だと思います。もちろんテーマはそれ以外にもいろいろ盛り込まれてて、
何回見ても新しい発見があって楽しい。そして毎回東京駅編と最終話で泣く…。
放送当時は自分のエロに対する許容度があまり高くなかったのもあって、
いまになって素直に受け止められることも沢山あったりします。。ここ数年、オイラの扉はいろいろ開きすぎたね。

タクトさんの前に放送すればいいのにTBSェ…。


コメント
>>ひとひらさん
どもです、拍手コメ気がついたのでブログのメルフォからお返事したつもり
だったのですけど、もしかして失敗していたかもしれません。
お手数をおかけしてすみませんでした。

よろしければリンクしていただければ嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。
 
リンクありがとうございます。
あんまり記事と関係無いことで申し訳ないんですが、こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
ほんと関係無いことで申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いしますー^^
>>riwaさん どもです、ありがとうございますー。
久しぶりの榎戸さんのオリジナルなのでバカみたいにテンション上がりすぎて、
全裸待機中ですー。今日は寒い…。
多分10年に1本くらいのオススメ。

riwaさんのいうとおり、作画がボンズさんなのでそのあたりは保障つきで
キャラデザは水屋なんちゃらさんこと小畑健さんで
そしてそして構成・脚本がウテナやFLCL、トップ2!の榎戸さんなのです。って
ここで宣伝してどうする。。
こんばんはー。
10月から放送開始の日5アニメですよね。
まだ始まる前なのに細かい情報を知ってらして驚きです!
nafoxさんの一押しアニメなのでしょうか。
何気にエウレカを作った方々によるもののようで、その面でも楽しみなアニメですね。
銀河美少年のイラスト可愛いです~^^

管理者にだけ表示を許可する
