
--.--.--.--.--:--

100816:スキャナを

2010.08.16.Mon.05:43
買ったでござる。
コピー&印刷の複合機を残ってたポイント使って我が家に召喚してみました。
アナログでテクスチャとか作ってみたかったので。。最近のは安いのね。

とりあえず画用紙に薄墨で、適当にもやもやしてみたけれど
墨1色はちょっとさみしかった。取り込んでから色つけて重ねてみたりしたよ。
206
こんなかんじ。
面白いのができたらそのうちどこかにまとめるかもしれません。


それにしてもお盆すなー。東京は、あれっ?と思うほど人出がないです。

最近はオオカlミさんと七人の仲l間たちのキャラがかわいいことに気がついて
楽しみにしてます。原作のほうもかわいいけど、アニメ絵のほうがすっきりしていて好みだー。


今期のアニメでいちばん楽しみにしているのは屍l鬼かな。原作未読なので話の展開がどうなるのかだけでもすごく楽しめてます。キャラデザはびっくりしたけどもう慣れたというか、むしろはまる。


学園黙示録はやっぱゾンビものって、自分ならどうするかとか考えながら見るのが楽しいよねっ、つうかんじで
すっかり娯楽モードです。


あと、wowowでヘルシングをやっていたので何の気なしに見ていたら、自分が見たのと違う?!
ってなって、調べたらテレビ放映版と、原作に忠実なOVA版があると知ったよ。
なんかいままで知らなくてもったいなかった。原作も未読なのでできればまとめて読みたいよ。
どーも話が食い違ってる気がしたんだよ。。テレビアニメ版は各方面に配慮しすぎてまったく違う話なのだそうで。(自分は途中で挫折しました)見るなら必ずOVA版で…!まだ完結してないけど…!
ということで。


あとあと! 次の日5がボンズ×榎戸洋司のオリジナル学園ロボアニメと聞いて…!!
これで来春まではやれる…!

公式の資料見たら星の王子様+ウテナの男子ver.みたいなイメージ?
その上、いろいろおいしいとこ取りなかんじみたいです。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』楽しみすぎるわ。


そんで、リクエストはもうちょっと待ってくだちい。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
