スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100704:らくがき

2010.07.04.Sun.19:19
201
(※ちょこっと直した)

同じ色なのに影の色で違うように見えるふしぎ。
短い髪のさわやかな男の子が描きたいです!
でも描いてるうちにどんどん髪が伸びる。これもふしぎ。
長いほうがいろいろごまかせるんだね。。


7月だ!

サッカー残念だったけど、めっちゃ夢見させてもらったからまあいいや、って思います。
だって次勝ったらベスト8だよ? んでもしその次も勝てたら……とか、
そんなことがありえない妄想じゃなくて、ちょっと間違ったらあるかもしれない、って
思えるところまでいけるなんて、大会前には予想もできなかった。

次の大会では、監督が「目標はベスト4です」って言っても、この人はなに言ってるんだ?とか
誰も思わなくなるよね。これってすごい前進だよねえ。


話はぜんぜん変わるけど、メリカさんの記念日に小西さんが現地に行っていた。
違うアニメでよばれたのにヘタリアが人気があると驚いてた。
小西さんなら「ただいまー!」ってあいさつぐらいしてもいいと思うんだ。
うん。


ゼーガペインのBD-BOXがあっという間に目標数に達していた。
2000いかなかったら売るのやめるかも、とか商売うますぎる。
そして自分は甲斐性のないファンですみません。。
お金たまったらいつか買いたいです。。。高いよ
初回放送時の録画したやつを引っ張り出してきて見よう。。
これの好きなところはいっぱいあるけど、新鮮だったのが、
「ちょっとくらい馬鹿なほうがもしかしたら人は幸せかもしれないね」って
メッセージかなあ。その背景を考えるとかなり切なくなるけど。

あとやっぱ「今の自分はほんとうに前からこの自分かな?」
みたいな話がものすごく好きなので、それだけで見ちゃう。
PKディック的なやつ。
とかいってたら今日wowowでトータルリコールやってるので
見ちゃおうかな。終わってたよ。もうとっくに終わってたよ。。

これは、本当の自分より今の自分のほうがいいやっていう、答えの出し方が好き。
偽りと知ってあえて選ぶところにしびれるんだよねー。


つうことでなんかいつもより文字が多いです。
読んでくださった方ありがとう。。



◆拍手ありがとうございました。いつも励みになっています◆



続きは拍手のお返事があります!
>>青蝶Mさま
うわー、なんか嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
テンション上がる……! 青蝶Mさんのイラストのほうこそむっちゃかわいいじゃないですか!
いつもかわええわー、とほのぼの萌えさせてもらってますよぉぉー。
これからもよろしくですー^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
