
--.--.--.--.--:--

1000628:top絵

2010.06.28.Mon.22:15
テンプレ変えましたー。秋な感じから放置だったので。。
今回は自分でいじれるタイプのやつなので、自作絵をペロッと張ってみたす。

夏待ち!なかんじでー。

199

最近のできごと。

新しいパソコンの名前が「ゼラたん」に決まりました。
由来はブブゼラです。。 ファンがちょっとうるさいからさ。

電動歯ブラシが壊れたよ! メーカーに電話したら三重の工場で直してくれるって。
いってらっさい。

紅茶おいしいです。

念願の掛川花鳥園にいけることになりますた!
写真撮ってくる。でもカメラの調子が悪くていまいち不安。




◆拍手ありがとうございました。いつも励みになっています◆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
