
--.--.--.--.--:--

100619:ギルエリ…?

2010.06.19.Sat.19:31
197
3巻読んで感想書くの下手だから、らくがきしてみた。
洪さんだけ先に大人びちゃって「女の格好なんかしやがってむかつく!」とか
怒ってるけどすっげー気になっちゃうギル、みたいな学ヘタパロ。

メガネの生徒会長がトリアさんで、下級生に学園マスコットのイタちゃんたちがいて、な
私立清正羅馬学園って変な設定作ってみたり。


話は変わりますが、3試合目まで希望が持てるワールドlカップは素晴らしいね!
たとえ今日負けても次がある。幸せだよー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
