
--.--.--.--.--:--

100606:最近のらくがき!

2010.06.06.Sun.04:32
6月ですね!

189
l戸彩ちゃんの髪型がかわええ!とテレビ見つつらくがきしていたはずが、なぜかこんな仕上がりに。

190
ちょっと前に出したチアさんといっしょに描いてた子。

191
ロクlセツ!

187
※大きくなりません

刀語の背景がきれいすぎで毎回見惚れる。。これは地デジ画質以上で見ないと損。。。
画集とか出ないかな。フルサイズの画像が入ったDVD付きで。。

で、質感とかちょっと真似できないかなーと思って、もにょっとするテクスチャをsai用に作成。
全然似なかったけど結構使える。
試してみたい方はご自由にどうぞです。pngのファイルなのでいろいろと変換してくだされ。


近況:
聖☆お兄さんの5巻を買うはずが、間違えて4巻を買う。。。
パソコンお引越し決定。これでフォトショもペインターもさくさく動く環境に…!
ソフトさえあれば…のはなし!


◆拍手ありがとうございました。いつも励みになっています◆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
