
--.--.--.--.--:--

100516:できたよのん

2010.05.16.Sun.04:38
182
※クリックすると700*1000

なーんか間が持たないので文字とか入れてみたり。
加工しすぎてしまった気もします。

1年で今の季節が一番好きだー、とか思いながら
すがすがしい天気の絵を描いてたら、本家様ではかわいく引きこもってた。。

こもってるじじ様のほうが、主張がはっきりしてて気が強く見える不思議。
3巻はまだ予約も何もしてないのですが、なんか特典とかあるのかな?


ところで、
最近イラlストスタlジオというソフトが気になります。
パースの線が簡単に引けるから…!
SAIでパースの線とか引いてると時間ばっかり掛かってしまう。。。ので、つい手描きのなんちゃってよれよれパースでごまかそうとしてしまいます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
