
--.--.--.--.--:--

100425:お花

2010.04.25.Sun.02:52
179
やっとできたー!
いきあたりばったりだったので、すごーく時間が掛かってしまった。
最初のファイル作成日が4月7日だった。びっくり。


なんかもう潰れすぎてわからないけれど、お互いにDr.Pepperが好きで距離が縮まった新人と先輩、な設定。
連休明けに新人君が酷いミスでへこんで、出社拒否?5月病?みたいなことになったら先輩が家まで説教しに来て、そこから何かが始まったりとか、そういう展開は特にないにょろ~ん。


前回のイラストに拍手をありがとうございましたー。


※大小いろいろ気になるところがあったので、絵を差し替えました。0427
コメント

管理者にだけ表示を許可する
