スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100321:練習絵

2010.03.21.Sun.05:29
どもです、寒かったり強風だったり、いろいろですね。

174
写真→イラスト化です。
アニメ塗りでパキッと塗ろうと思ってたけどちょっと違う感じになった。
リアルの人間は肩幅がすごくあるので、そのへんのデフォルメが難しいなあ。
今回は最後までSAIで描きました。



最近はradikoです。
お絵描きソフトを使っていても重くないぞぅ。
スタート前は、これでラジオ大阪も聴けちゃうのっ!?
とか、うっかり思い込んでいましたが、そんなおいしい話じゃなかった。

でも、もともとラジオの電波がぜんぜん入らない難視聴地域だったので
助かってるよー。全国で普通に聞けるといいのにねー。


水着のミクさんにも拍手ありがとうございましたー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
