スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100118:ミクさん

2010.01.18.Mon.23:21
162


メッセージカード風?

水彩塗りっぽくしようと思って塗り始めても、気がつくと
ぐりぐり塗り分けしてる自分に愕然とするですよ。
そんで開き直って進めてしまうのでした。
いつものことです。。




拍手ありがとうございました。





コメント
Re: 素敵なミクちゃん
あっ!key さん
わざわざお知らせに来てくださってありがとうございます。
動画見ましたよ。かわいらしい曲ですね。
これからも楽しみにしています。
素敵なミクちゃん
ピアプロから来ました!
コチラで公開されている絵も素敵です!^ ^*

絵が生み出せること
素晴らしい才能ですよね。

こちらのミクちゃんの動画もご覧ください
http://www.kanfoo.jp/user/tomokana/

管理者にだけ表示を許可する
