
--.--.--.--.--:--

100114:らくがき

2010.01.14.Thu.21:17
160
いきあたりばったいでいろいろと盛りすぎてしまい、収拾付かなくなったので塗りは諦めたん。

昨日今日とあまりに寒いので、
さきほど思い立って余ってた毛糸でハンドウォーマー?みたいなものを編んでしまいました。
161
手甲みたいです。長編みでひたすらぐるぐるしました。制作時間2時間ほど。
NARlUTO見ながらやったので、作画がすごかったぽいけどろくに見てなかったのもったいなかった。。

これで、手の甲まではあったかいっっ。
けどまだ指先が冷たいです。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
