
--.--.--.--.--:--

季節もの

2015.09.09.Wed.12:48
282
お蔵出し
去年の今頃描きました

夏だよ

2015.08.01.Sat.18:54
ご無沙汰してますにゃん
281

むっちりめの女の子が好きでござるよ

2014年も明けてました

2014.01.17.Fri.15:07
280
1年経ってたね!

ビバ午年、馬の骨格を覚えたよ~


今年もよろしくです。


20130107:あけました

2013.01.07.Mon.23:57


今年もよろしくお願いします。

巳年の年賀状は人間いませんでした

(ずいぶん経ちましたので年賀状は下げました。ご訪問ありがとうございました)

今年は寒い冬ですね、とかそんな話題を今頃するくらいお久しぶりですみません。

昨年はトミーウォーカー様のPBWでいろいろな絵を描かせていただく機会に恵まれ、
仕上げるスピードを格段に上げることができました。

今年ももっともっとよい絵が描けるよういろいろがんばっていきたいなあと、思いを新たにしているところです。

121110:スパナチュ

2012.11.10.Sat.20:12
279
ちびキャラはいつも首のところのバランスをどうするかですごい悩みます。
苦し紛れに襟を立ててみたり。

スーパーナチュラル一気に見ました10月はずっとこれ。シーズン6まで
作業中に流しっぱなしだったので、無しだと絵が描けないんじゃないかと思うくらい。

長く続いてるドラマなのでずっと気になっていたんだけど、ものすごい勘違いをしていて、
学園ホラー的ジャンルだと思ってました。
兄弟二人の幽霊お化け退治ロードムービー的な、でも世界も救っちゃうような、そんなドラマでした。
主役のサムとディーンがかっこかわいいのでそれだけで見れます。
ネタ的なコミカルな話の回が好きです。兄弟がどうでもいいことで夫婦喧嘩みたいな言い争いをしてるようなシーンが楽しい。

いまは最新のシーズン7を見終わっちゃうのが寂しいので、ゆっくりじっくり見ています。
